無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
コスメこすめコスメでキレイ
何もしなくても美しい肌に憧れたことはありませんか?
2010年10月24日

赤大豆豆乳せっけん「自然生活」

赤大豆豆乳せっけん「自然生活」

年齢サインを洗顔でスッキリ!!パワーアップした美容洗顔、是非お使い下さい!!
赤大豆豆乳せっけん「自然生活」○内容量 100g









50代になって肌に悩む母、今でも頑張って働いている母、毎日家庭を守って暖かく帰宅を迎えてくれる母。そんな母にいつまでも若々しく笑顔でいてほしい、これからは家族の為でなく、女性として人生を楽しんでもらいたいという想いを込めてつくったのが「赤大豆豆乳せっけん」でした。喜ぶ母達の顔を見て、少し欲張りですが、もっと喜んで欲しいという気持ちが生まれ、こっそりと、改良をしてきました。新しいせっけんが出来上がった今、母達が使ってどんな顔をしてくれるのか、楽しみで仕方がありません。このリニューアルがきっかけで、母達だけでなくもっとたくさんの方に喜んでいただければとっても嬉しいです。


今、エイジングケアで話題の美容成分アスタキサンチンは、主に藻類に含まれる赤い成分。今までは海の恵みから抽出していましたが、どうにかして大豆と同じ、植物から抽出できないかと探して探して・・・ついにアスタキサンチンが抽出できる植物を発見!貴重なフクジュソウ属の「アドニス」という花から採れる植物由来のアスタキサンチンを配合しました。


米ヌカから抽出した高級美容液にも配合されている贅沢な潤い成分。汚れはすっきり落ちるのに、まるで美容液をつけたようなしっとり感です。

水分の蒸発を防ぎ、潤いを守って滑らかなお肌へと導いてくれます。

アミノ酸は私たちの肌に元々備わっている潤い成分です。しかもアミノ酸はコラーゲンより約1/3000も小さな分子で出来ています。赤大豆にはそのアミノ酸が、普通の黄大豆の約2.5倍も多く含まれているといわれています。

50代からはアントシアニン!ブルーベリーや黒豆に含まれることで有名ですが、赤大豆の赤い色素も「アントシアニン」なんです。サプリにも使用されるほど、様々な分野で期待されている成分です。


デトックスティー「金の美茶」
女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント
ダイエットで減量しましょう




posted by 美しい肌 at 06:27 | 青森 | 豆腐の盛田屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コスメこすめコスメでキレイ
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
何もしなくても美しい肌に憧れたことはありませんか?
リバウンドなしのスーパーダイエット
美体ダイエット
メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。