無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
コスメこすめコスメでキレイ
何もしなくても美しい肌に憧れたことはありませんか?
2010年05月21日

お酒で出来た化粧水 蔵人スキンローション

お酒で出来た化粧水 蔵人スキンローション

純米吟醸酒(山田錦)で作った、アミノ酸豊富なお酒の化粧水。150ml











「蔵人スキンローション」は、純米吟醸酒をベースにした、日本酒の香りがほんのりと香る「無添加化粧水」(旧表示指定成分無添加)。
日本人なら誰でも親しみのある「日本酒」の、甘くてあったかい香りがほんのりと香ります。
まるで家族に囲まれているような、そんな安心感と暖かみのあるのある日本酒生まれの「和コスメ」です。

純米酒をベースにして作った「蔵人スキンローション」は、発売当時から現在まで、20万本のロングセラー化粧水となりました。
ほのかな優しい香りと、とろみのある肌に優しいテクスチャー、そしてパラベンや香料など一切無添加であることが愛され、人気アイテムとなりました。


「蔵人スキンローション」は、純米吟醸酒をベースにしています。
さらに、純米酒にくわえて「コラーゲン、ヒアルロン酸、カロチン、エラスチン」などの天然保湿成分をたっぷり配合。
お肌にうるおいを与え、ハリのあるしっとりとしたお肌に導きます。
配合されているお酒の主原料である「お米」には、三重県鈴鹿山麓の名水で育ち、有機栽培された「山田錦」を使用しています。
お酒にはお肌に潤いを与えるアミノ酸が19種類含まれており、ビタミンや乳酸なども含まれています。
さらに「蔵人スキンローション」には、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、カロチンを配合し、お肌にうるおいとしなやかさをもたらします。


posted by 美しい肌 at 06:15 | 青森 🌁 | シンプルケアという道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コスメこすめコスメでキレイ
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
何もしなくても美しい肌に憧れたことはありませんか?
リバウンドなしのスーパーダイエット
美体ダイエット
メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。